さきがけ株式投資

<SINCE2011> 株式投資で豊かな暮らしの実現を応援します。独自に入手する一線を画した貴重な銘柄情報や企業・投資情報を発信しています。無料メルマガを中心に配信、2015年よりクローズド掲示板を開設。 ぜひ、ご登録してみて下さい。



本日の日本マーケットは日経平均株価が450円高の14843円と大幅続伸で大引け。昨日発表されたGDP値の市場予想を下回る結果を受けて、本日会合が締めくくられた日銀金融決定会合の結果、貸出支援制度を拡充が報じられ大規模なショートカバーを誘発。更なる金融緩和が早期に行われるとの期待感も交錯しました。市場では、減速する日本経済に対する処方箋としての日銀対応が株価の下支えとなる見方が浮上しております。

米国市場はいまだ堅調を維持しております。マーケットの安心感が深まれば、個別材料株やテーマ株への物色が高まりそう。第一弾厳選銘柄の本日の値動きは市場指数をアウトパフォーム。徐々に大きな値動きへと発展することでしょう。

新しい情報は無料メルマガで配信!2月相場はバーゲンティング!大暴騰期待銘柄が多数控えています

無料メルマガの登録→ http://www.mag2.com/m/0001256571.htm



 

トラックバック

↑このページのトップヘ