人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ
ご訪問有難うございますクリック↑↑↑ご協力お願いします

5/19日に152円でメルマガ配信いたしました5602 栗本鐵工所が本日、一時176円(+8円高)まで上昇。ホルダーの方はおめでとうございます。まだ上値を追いそうな気配を見せております。引き続きご注目ください。

先週好調 だった太陽光発電関連銘柄に利益確定売りの動きがみえます。また堅調だったネット関連株も調整色を強めており個別材料株への物色対象に変化が出ているように思います。これまで大人しくしていた銘柄へ資金のシフトが予想されます。

5602 日本鋳造  208円

何度か掲載させていただいた同社に再度ご注目ください。原発事故終息はいまだ先がみえなく混沌としております。再度の復興関連 、原発放射能関連へのテーマ買いが予想されます。

買い付け株数などリスクの管理にはくれぐれもお気をつけください。

その他、今後物色の矛先が向かうであろうセクターについてただいま簡単にではありますがまとめております。無料メルマガにて配信したいと思います。もうしばらくお待ちください。ご興味をお持ちの方は是非ご登録をしてみてください。

新しい情報が入りましたら配信いたします。
 
メルマガ購読・解除