人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ                                        東日本大震災からひと月が経ち、桜の開花。新たな年度がはじまりました。振り返れば2011年の頭、タイガーマスク現象で日本中がとても温かい気持ちに包まれました。しかし、震災が津波が原発が人命も家屋も信用も日本から奪っていきました。日本に生まれてこんなにも天地のひっくり返るような思いはしたことがありません。被災に遭われてお亡くなりになられた故人とそのご遺族の方々には改めて心から哀悼の表します。
マーケットにおきましてはドル円相場のトレンド転換、スタグフレーションの進行が懸念されます。本当の意味で私たちの実生活は日本政府の舵取りにかかっていると言っても過言ではありません。

投資家は世界経済の情勢を敏に感じながら金融市場を賢く利用しなければなりません。
そのお手伝いを微力ながらさせて頂きたく思う次第です。

本日はSQ算出日でありました。9612円を上回ったことにより来週のマーケットへ期待が沸きます。懸念材料はいくつもありますが、東電のストップ高に象徴されるように目先の光明が見えた気がしました。個別材料株の地合いはさほど悪くないとの印象、来週はメルマガ配信銘柄がどれだけ値幅を伸ばせるかに注目しています。

再度、過去の掲載銘柄を一度整理して配信致したいと思います。(4/10PM予定)

是非ご登録してみてください。

ありがとうございました。
メルマガ購読・解除