さきがけ株式投資

<SINCE2011> 株式投資で豊かな暮らしの実現を応援します。独自に入手する一線を画した貴重な銘柄情報や企業・投資情報を発信しています。無料メルマガを中心に配信、2015年よりクローズド掲示板を開設。 ぜひ、ご登録してみて下さい。

2014年09月

詳細は本日、深夜配信の無料メルマガにて配信予定。

海外売り上げが今後、同社の業績に大きく寄与するとのことです。


新しい情報が入りましたら無料メルマガを中心に配信致します。 

参考記事
http://stayingpowerlab.ldblog.jp/archives/3995779.html
 

3251 駐車場総合研究所 
329円(ストップ高+80円)
 

連日ストップ高で急騰を続ける3251 駐車場総合研究所に注目が再度集まっております。当メルマガでも、たびたびこれまで取り上げてきた同社は、独自ノウハウでの駐車場運営に強みを持ちます。今回の急騰劇の材料となる話題は確認されてはおりませんが、いくつかの憶測は同社に精通しているホルダーなら、気づく点もあるでしょう。今回の急騰の始まりは、上場来高値を目指す公算すらあるように感じます。明日以降も大きな関心を呼びそうです。ホルダーの方は、おめでとうございます。

新しい情報が入りましたら無料メルマガにて配信いたします。

参考記事 http://stayingpowerlab.ldblog.jp/archives/4141085.html 

2196 エスクリ 1200円+2円 

6月15日に895円で無料メルマガにて配信いたしました 2196 エスクリが引き続き堅調な値動きの中、高値更新を続けております。配信時からの上昇幅は+30%を超えております。ホルダーの方、おめでとうございます。今月はイベントが集中しておりますが、外部環境は引き続き良好さを保っております。さらに期待したいところでしょう。

新しい情報が入りましたら無料メルマガにて配信致します。

↑このページのトップヘ