さきがけ株式投資

<SINCE2011> 株式投資で豊かな暮らしの実現を応援します。独自に入手する一線を画した貴重な銘柄情報や企業・投資情報を発信しています。無料メルマガを中心に配信、2015年よりクローズド掲示板を開設。 ぜひ、ご登録してみて下さい。

2013年06月

メルマガ配信銘柄の一つに悪材料が噴出。本日は急落の展開となっております。この場面はチャンスと臨みたい局面です。まもなくオープンする上海市場が本日も警戒されるため、全体相場への影響が危惧されます。投資には慎重な判断が必要な状況です。

新しい情報が入りましたら無料メルマガを中心にお伝えしております。ぜひ、携帯アドレスと合わせてご登録してみてください。 


無料メルマガにて配信しました銘柄は週明けも堅調の値上がりスタート。現在前日比6%程度の上昇となっております。ホルダーの方はおめでとうございます。昨日配信銘柄はほぼ変わらずの展開で、現在の閑散商状から動き出しを伺うタイミングです。マーケットでは個別株物色が中心の展開がしばらく続きそうです。

新しい情報が入りましたら無料メルマガを中心にお伝えしております。ぜひ、携帯アドレスと合わせてご登録してみてください。 




 

関連記事
http://stayingpowerlab.ldblog.jp/archives/3813110.html


落ち着きを取り戻しそうな今週の東京市場、注目はやはり26日に迫るリプロセルの上場です。この企業のイベントをめぐって、関連銘柄およびバイオベンチャー関連銘柄の駆け引きが一層激しくなりそうです。既報の無料メルマガではリプロセル関連銘柄を2つ配信済みです。今週は個人投資家にとって収穫の週となりそうです。

新しい情報が入りましたら無料メルマガを中心にお伝えしております。ぜひ、携帯アドレスと合わせてご登録してみてください。 



 

無料メルマガにて来週から期待ができる新興市場の成長企業を配信致します。

配信は23日夜を予定しております。

昨日配信の銘柄は寄付きから即日10%を超す値上がりで大引け。
機関投資家も注目する背景と好需給にも注目しています。




 

昼のバスケット取引は24件、206億円。 

差し引き約20億円の買い越し観測とのこと。

米国市場の急落はSQ絡みによる要因の可能性が高いとのことです。
過度な悲観を想定する状況にはないように思います。


新しい情報が入りましたら無料メルマガを中心にお伝えしております 


 

6/26日のリプロセル上場を控え、関連銘柄が連日動意付いております。

IPS細胞研究の元締め的存在であるリプロセル社は事前の初値予想では8000円~10000円と想定されているようです。しかし、私どもの入手した情報によりますと初値形成は20000円超とのことです。現在想定されている状況よりも壮大な相場が展開される可能性があります。関連銘柄にはありえない高値を付ける企業が続出するかもしれないとのことです。急落調整後の関連銘柄への押し目買いに注目しております。

直近配信いたしました無料メルマガにも注目が集まりそう。

新しい情報が入りましたら無料メルマガを中心に配信いたします。 



 

6社ベース、差し引き230万株の買い越しとの観測/外資系注文状況

朝の外資系証券6社経由の注文状況は、
売り1640万株、買い1870万株、差し引き230万株の買い越し観測。

金額ベース(6社)では、売り(162億円)、買い(200億円)で買い越し。
米国系証券は買い越し、欧州系証券は売り越し観測とのこと。


 

新しい情報が入りました。

無料メルマガにて配信いたします。


なお配信は明日の7時までに配送できる見通しです。

もうしばらくお待ちください。

リプロセル社の株式公開へ向けてIPS関連銘柄が大賑わいの状況。

関連銘柄の真の主役とは・・・!?

お問い合わせいただいた数名の読者の方には2370メディネットを個別に配信いたしました。本日、新値更新の展開。ホルダーの方はおめでとうございます。明日以降も楽しみな展開が続きそう。





↑このページのトップヘ