さきがけ株式投資

<SINCE2011> 株式投資で豊かな暮らしの実現を応援します。独自に入手する一線を画した貴重な銘柄情報や企業・投資情報を発信しています。無料メルマガを中心に配信、2015年よりクローズド掲示板を開設。 ぜひ、ご登録してみて下さい。

2013年05月


カジノ関連銘柄に注目とのこと。

6412 平和

6418 日本金銭機械

6428 オーイズミ

6419 マースエンジニアリング

・・・・幅広く周辺銘柄に注目が集まりそう。

新しい情報がはいりましたら無料メルマガをを中心に配信いたいします。 




 

2138 クルーズ 615000円 JQ単位1株 

現在のマーケットで第二の ガンホーと目されているの同社。新作ゲームが好調の売れ行きの状況下、株価上昇の起爆剤になる可能性が高いとのことです。注目が必要な銘柄のひとつでしょう。

新しい情報が入りましたら無料メルマガを中心に配信いたします。




 

3826 システムインテグレーター 

1815円+130円


無料メルマガにて配信しましたシステムインテグレーターが急騰続伸の展開。時間はかかりましたが 新値更新継続となっております。メルマガ配信後フォローの内容も掲載いたしました、ホルダーの方はおめでとうございます。
好業績の同社に今後も期待してください。

新しい情報がはいりましたら無料メルマガを中心に配信しております。

 

 

http://stayingpowerlab.ldblog.jp/archives/3724205.html 

4763 クリーク&リバー 571円+53円 

注目銘柄として掲載しました同社が本日、急騰の展開。ホルダーの方はおめでとうございます。 同社の経営者からは強気な発言が出ているとのことです。引き続き注目したい企業です。

新しい情報が入りましたら無料メルマガを中心に配信にいたします。 


 

直近のメルマガ配信某銘柄

本日、寄り付きクロス取引を確認しています。

業種別騰落率に対して逆行高となっている同社に後場以降注目が必要。

新しい情報が入りましたら無料メルマガを中心に配信いたします。 



 

↑このページのトップヘ