さきがけ株式投資

<SINCE2011> 株式投資で豊かな暮らしの実現を応援します。独自に入手する一線を画した貴重な銘柄情報や企業・投資情報を発信しています。無料メルマガを中心に配信、2015年よりクローズド掲示板を開設。 ぜひ、ご登録してみて下さい。

2013年03月


新しい情報が入りました。


詳しくは無料メルマガにてご紹介いたします。

26日(火)の後場に配信予定となっております。 

配信までしばらくおまちください 。


 
 


4763 クリーク&リバー JQ 単位100k

475円(+11円高) 


昨年に何度か無料メルマガでご案内させていただいた同社に再度注目します。


 



2/27日に希望者限定で配信させていただきました某銘柄がその後、ストップ高も交えた順調な値上がりで70%を超す大幅な上昇を達成しております。今回の配信は無料メルマガの読者様を限定にご案内をさせていただき、希望する数十名の方々に配信いたしました。現在もホルダーの方はおめでとうございます。お礼のメールも数通頂きまして感謝申し上げます。いくつかのご質問等もいただき、無責任ながらも今後の展望等を述べさせていただきました。某銘柄につきましては、まだ4合目程度の上昇と予想しております。今後の値動きにさらに期待を寄せてみていきましょう。マーケットは依然として強気の物色が継続しております、当方には連日有力な情報が飛び込んできております。情報は精査しながら無料メルマガを中心に配信してまいります。興味のある方は是非登録してみてください。

 
 

参考記事
http://stayingpowerlab.ldblog.jp/archives/3702712.html

2160 GNI 464円+67円

2/21日に210円で掲載いたしました2160 GNIが連日の急騰で新値更新の動き。掲載からわずか2週間で2倍以上の大暴騰となりました。ホルダーの方はおめでとうございます。この相場はまだまだ続くとのことです。引き続きご注目ください。

新しい情報が入りましたら無料メルマガを中心に配信いたします。 

 

 

↑このページのトップヘ